ペンキ屋 ケンちゃんの日記

埼玉県寄居町 ㈱ハシ塗装工業 1級塗装技能士

ペンキ屋ダイアリー♪

2016-06-03 00:03:51 | 日記

こんばんわ!
虹色戦隊レインボーことハシ塗装工業の土師です。 

今日は、風の強いペンキ屋困ったちゃんな1日でしたね

でも、適切な準備、作業をチョイスすれば作業はバッチリです!! も~まんたい~

 

さてさて今日はちょっと連れ添った相棒とのお別れの日でした。

短い時間でしたが、色んな事を感じさせてもらえました。

精神誠意、感謝の心を伝えました。

つらい場面に何度も乗り込んだ事もあったなと、、、

思いかえすと後ろ髪を引かれる想いですが、、、(後ろ髪はほとんどありませんがWWW)

ありがとうしかありません

 

自分で言っちゃうのもあれなんですが、素敵な写真が撮れました♪

これも今日じゃなきゃ撮れなかっただろうジュニアとの1枚。

もってるなこの相棒、私にとって一生もんの1枚です。

 

さぁ明日も楽しんでいきましょう♪

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社ハシ塗装工業
http://www.hashi-tosou.jp/
住所:埼玉県大里郡寄居町大字牟礼1528-12
TEL:048-582-1929

1級塗装技能士 土師 賢一
携帯:090-7255-0061
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉県寄居町ペンキ屋頑張っ... | トップ | 雨降って地固まる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事