らーめんやまやのひとり言

風に吹かれながら、いつだって気ままに山歩き!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新城ラリー2011(其の1)

2011-10-24 00:04:18 | 日記
今週はモータースポーツ観戦の週末となりました。

土曜日、雨の天気予報でしたが愛知県の新城ラリーに観戦しに行きました。
以外と雨は降ってなく曇りでした。
でも駐車場はこの通り泥だらけ。


泥でハンドルがとられる・・
駐車場に行くまで我々もラリーに参加してます。(笑)


ラリーオタクがいるぞー。


会場まではここからバスに乗り換えます。
ここは三菱のおひざもとなので社員送迎用のバスを出してくれます。


到着が遅かったため既にスタートは始まってます。


今にも雨が降り出しそうな天気なのに、年々若い女性や家族連れで来られている人が増えているように思えます

会場にはラリー車が展示してあります。
先日のラリー北海道の勝田号


あっ、プロトン。

ラリーレードカー

SX-4


チェースカー


何といってもワークスカーでしょう。カッコいい。!



中でもこの車が注目を浴びた。

・・・(つづく)




ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 同乗走行 | トップ | 新城ラリー(其の2) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました~!! (ミドリ)
2011-10-24 10:20:17
新城ラリー
おぉ~駐車場が凄い事になっていますね
こりゃぁうちのハイエースではやばい状態です(笑)

レプリカもいらっしゃいますね
やっぱり三菱の車が多いですよね~

ワタシの大好きな兄貴ストーリアも3位だったようで
昨日娘が調べて教えてくれました♪
お待たせしました。 (ケン太)
2011-10-24 22:24:32
私の車も今だ泥だらけで会社に出勤しています。
哀川翔さん残念ながら腰痛のため、お見えになられませんでしたヨ。
あ、兄貴ストーリアは (ミドリ)
2011-10-25 05:42:14
哀川翔さんではないですよ~
葛西さんと安田さんのコンビです(^ー^)
Youtubeにラリー中の車内の様子をUPしていて
それがメチャメチャ面白いです
兄貴感動ストーリア で、検索したら出てきますよ~
兄貴ストーリア (ケン太)
2011-10-25 22:33:38
なるほど、「左3、段差注意・・」などやりとり面白いです。一部方言強くて何話されているのかわからないですが・・(TT)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。