魔法使いになりたくて。

助産師、鍼灸師、アロマセラピストとして、魔法を使えるように修行中。妊娠・お産のケアや美肌ケアが得意技です。

ご無沙汰です

2007-02-20 17:18:55 | その他
2月14~16日の3日間後期試験でした。
どうにか終わりましたが・・・・・
今週は返却週間。いっそ一まとめに返却してほしい。そうもいかないだろうが返される方は居心地悪いですぅ~
そして、先週試験が終わったら気が抜けたのか。。。。。。
土曜日には微熱でこれは知恵熱じゃあーーーー
そして日曜は夕方お買い物にいくと何か調子が悪くすぐ帰宅して体温測ると
なんと38度後半の体温計数字を見て気分悪くなりました。
それまでなんとなくだるかったのに、急にひぇ~~~と病人に
ずっと1晩目が覚めると体温測るが38度台で熱がひかない・・・・
これでは、皆勤賞が不安です。でも、熱でぼーっとしながらも、明日は解熱剤持参で登校すると心で誓いまた寝るという繰り返し。
朝4時くらいに37度台になり朝は36度に。
でも、解熱剤持参で登校しました。
昨日も今日もどうにか過ごしました。まだ、風邪の咳と鼻閉で辛いです。
しかも、試験の結果も辛く。。。。。
試験前は1時くらいまで頑張りました。それがいけなかったようです。
返却された答案は正解にチェックしているのに答案用紙に違う答え書いたり、分かる問題がどうしてこの答えにしたのか。。。。。うっかりミスの多いこと。
やはり睡眠不足でぼーっとしていたのでしょうね。
とっても悔しい思いばかりしています。
秘かなる野望を抱いていたのにあきらめます。皆勤賞のみめざし、もう一分張りです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (カーコ)
2007-02-21 14:26:48
試験勉強大変でしたね、お疲れ様でした。

勉強がんばりすぎでしょうか・・・。
皆勤賞も大事ですけど、無理は禁物ですからね、
休めるときにとことん休んで、しっかりと体調管理をしていきましょうね

カーコ先生へ (魔法使いになりたくて)
2007-02-21 19:04:00
ありがとうございます。
そうですね。体調管理できなくて人様の治療はもってのほかですよね。
電車内でも結構風邪ひいている人多いですね。あちこちでゴホゴホしていますね。
気が抜けたせいでしょうね。

試験前は10時過ぎたら寝るということを学びました。
体調管理も大事ですね。追加しておきます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。