けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

ロブチェBCに移動してからの〜アタックしますよ〜!(早!)

2017-04-20 21:53:27 | AGエベレスト&ローツェ&ロブチェ登山隊2017

そしてそして…

15日のディンボチェでの滞在を終えて翌日の出発の予定でしたが、
諸問題もあり、高度順応も不十分でしたので
滞在を1日延ばし天気回復の中、裏山へ高度順応。








翌日の4月17日にAG隊はディンボチェを出発しロブチェに向かいました。


ディンボチェ出発!

トゥクラまではWi-Fiがつながる環境がありましたが…
ロブチェBCではWi-Fiはおろか地上電波も入らないので
しばしの連絡待ちとなります。




アブレーションバレーを歩きます!


が、しかし、

B子ちゃんが体調がすぐれず優が同行してディンボチェに逆順応に行くことになったので
ロブチェBC到着の写真が送られて来ました。


ロブチェベースキャンプ!


19日水曜日の長い長い出来事でしたが、優はそのままロブチェBCにとんぼがえりして、
その途中のトゥクラで電話してきました。いつもの口調で!(笑)

みんな元気で頑張っていると…
これから戻って僕も合流すると…

でもなんか、こんな事言いたくなくて悔しいけど、
頼もしく感じましたよ〜〜!( ^ω^ )

さて、20日にAG隊はロブチェのアタックキャンプとも言われるC1に移動!

いよいよ明日はロブチェピークへのアタックとなります!

みなさん、パワーを!西の空に向けて送ってください!!!!

#アドベンチャーガイズ #エベレスト #ロブチェ #エベレストベースキャンプ #コロンビア #日清食品 #日清シスコ #アミノバイタル #マウンテンハードウェア
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月19日(水)のつぶやき | トップ | 4月20日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。