「Take it easy.」

日常の事、バイクの事、車の事、遊びに出かけた場所での出来事を書いたりしています。

大分市 和ごころ 両築 097-537-7778 ランチ 懐石 料理 

2017年04月24日 | 食事


リーズナブルの料金で贅沢料理が食べれる、「和ごころ 両築」

昼間は、お客さんの数も増えているお店でもあります。

そんな、「和ごころ 両築」には、夜、知り合い達と食事会です。



今夜のお目当ては、この和牛石焼き



石焼で焼いて食べれるスタイルは、おススメであります。

これを最初に載せたかったので、ちょっと落ち着きました (笑)


集まってる、一人は、この数日後に、会社の歓送迎会の幹事の為に、この日の夜は

視索と試食もかねています。


幹事が決めていた、冠地鶏ビーツの鍋もセットされています




赤いビーツの出汁の中に、冠地鶏が入ります。



お店の方にも、宣伝の為に協力していただきました (笑)







和牛石焼きの時にも、お店の方に物撮りの協力してくれる、気さくないい方ですよ











この鍋のメニュには、サザエのつぼ焼きに、刺身に、天婦羅等もついています


これは別メニューで頼んでた天婦羅は、こんな感じ




お寿司のセット






俺の、お気に入りはこちら

「タイのわた」

     


そして、鴨のサラダ

     









     このブログを見てしまったら


              予約しちゃいましょ (笑)



     


    和ごころ 両築 097-537-7778  よろしくお願いします。

    場所・大分市中央町3-2-26マイフ若草1F

        

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今宵は永い付き合いの皆さん達と | トップ | GW 杖立 鯉のぼり ツーリング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。