mono 者 物申す

Twitterまとめ
サブ http://kenkenwarp.blog.fc2.com/

横浜 少女ワイセツ事件

2007-04-30 | ニュース
先程 日テレのZERO冒頭で 横浜の猥褻事件を
伝えていた

ざっとwebを検索したが詳細な情報がないのだが
確か 39歳の男が、フリーマーケットで買い物中
の親が目を離した隙に、5歳・3歳の女の子の裸の
写真を撮影したとの事だった。

その男の言い訳
         成長記録を撮影しただけだ!
  思わず苦笑

         お前は親か?

追加 2chにスレありました

◆10000/JzLc @よろづ屋φ ★ :2007/05/01(火) 00:16:55 ID:???0
★女児2人を裸にし写真撮影 39歳の男逮捕

 横浜市の公園で30日午後、5歳と4歳の女児を裸にさせ、抱きついたり
写真を撮ったりしたとして、39歳の男が現行犯逮捕された。

 強制わいせつの現行犯で逮捕されたのは、脇本貴司容疑者(39)。
調べによると、脇本容疑者は30日午後4時ごろ、横浜市中区の公園で
5歳と4歳の女児に近づき、あめを渡すなどして裸にさせ、抱きついたり
写真を撮ったりした疑いが持たれている。

 親は同じ公園でフリーマーケットに参加していて、子供から目を離して
いた。脇本容疑者は通報で駆けつけた警察官に現行犯逮捕された。
調べに対し、脇本容疑者は「女児が裸でいたので、親の代わりに成長
記録の写真を撮ってやっただけだ」などと容疑を否認しているという。

http://www.news24.jp/82969.html

5歳と4歳でしたね 間違えました。
日テレのリンクはもう切れてるみたいです。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今晩イラっときた司会進行

2007-04-30 | 動画・映像・音楽
ビート先生を追って テレ朝・日テレとはしご

しかし TVタックルの阿川佐和子ってあんなに
感じ悪かったっけ? イメージが一変しました。

元々好きではない(世間では人気があったりする
みたいだが)久保純子
えらい濁声 かんに障る発声
折角の大御所3人の絡みが台無し
喋りのプロなら喉の管理も仕事の内かと

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

韓国財閥会長を聴取 息子のけんか相手に「あだ討ち」か(朝日新聞)

2007-04-30 | ニュース
韓国財閥会長を聴取 息子のけんか相手に「あだ討ち」か(朝日新聞) - goo ニュース

おいらが餓鬼の頃はこんな事があって親が口をは挟もうものなら

子供のけんかに親が出る~

なんて囃されたものだ

しかし プライムタイム以外のドラマみたいな話ですな
       (((( ;゜Д゜)))ガクブル

そももそ十大財閥との事だけど、お隣の国ながら

サムスン・LG・ヒュンダイ

位の企業?財閥?しか知りません

今回のハンファという財閥も元々火薬産業が出発点との
ことで 韓火 と表記するみたいですけど、ハングル
だから尚の事分かりません
(先日 何かのTV番組で、対中国との将来性を考えて
 漢字を学ぶ子供が増えているとやっていたっけ)

あと ロッテも 韓国の財閥なのかな?
それなら 一番日本には 身近 だな
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

メローイエローにタブクリア、みんな覚えてる?

2007-04-30 | B級グルメ
ファンキー通信

メローイエローとアンバサしか飲んだ事ありません

清涼飲料水で言えば 昨日 数年ぶりに

ドクターペッパー(Drペッパー)を飲んでみた

うーん 駄菓子屋に通っていた時代を思い出す

しかし この炭酸飲料 地方限定だったような

それと マックスコーヒーも


学生時代に違う地方出身の奴らが知らなかったのでビックリ
した記憶がある

ジュースオタクだった時期もあるので、思い入れが結構
あったりするのだが、一番最近ツボにくるのは

ビーボよりうまいのはビーボだけ

こんなサイトもあったりする
VIVOをさがせ!

酒が呑めないおいらには最高の飲み物 それがジュースなのだ
 (おっさんの口にする言葉ではない




コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

CMに出まくり馬車馬のように働く桑田佳祐に何があった?

2007-04-30 | 動画・映像・音楽
Livedoor ニュース
昨年9月から続いている明治製菓「ショコライフ」のCMに続き、今月は「アメリカン・エキスプレス」と「ダンディハウス」の新CMがスタート。桑田が3社のCMに同時に使われるのはデビュー以来初めてのことだ。

なぜかここにきてやたら目にすると気になってました

ダンディハウスのCMは昨日初めて見たけど、桑田さん云々
ではなく、構成内容が嫌な感じに思えた。

演じている桑田さんも決していい気分ではないかと。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ソフトバンク携帯、苦情再び 分割払いで「¥0」広告(朝日新聞) - goo ニュース

2007-04-30 | ニュース
ソフトバンク携帯、苦情再び 分割払いで「¥0」広告(朝日新聞) - goo ニュース

昨年の10月の末にも書いたのだが
ゴラー(゜Д゜)

な人が出てくるといっていた通りになってきたみたいだ

今月 ずっと機種変更(契約変更)してないソフトバンクの回線が
まだあるので、いい加減に変えようかとキャリアショップに足を
運んだら、割賦販売でない方式はあるにはあるが、2ヶ月位前に
値上げしららしい

それと ホワイトプランとか一見安価なプランなどで新規ユーザー
を取り込もうとしているのはわかりきっているのだが、あまりに
長期ユーザーを蔑ろにし過ぎ。今までボーダフォン支配時代の辛酸
を舐めてきたユーザーに追い討ちをかける様な施策では、どんなに
我慢強いユーザーでもあきれ果てると思いますが。

それでもまだ保持し続けるオイラはどれだけ・・・

ほんと ポイントと長期割引だけが心残りなだけであって
正直 それ以外のメリットは全く無いのであった。

春モデルで見る限り、端末的にも
          サービス的にも

ホント ニューカマーが25時~21時に通話のみなら
最高なんだけどな(無論対ソフバンのみ)

しかし ここにきて(約半年)割賦販売の仕組みに気づいて
クレーム付けてる方々も、あまりに盲目的すぎると思います。
(悪意の無い販売店・代理店が無いとは言いませんが)
あくまで自己責任という言葉もありますので

ただ実際 自分の携帯が陳腐に見えてきたり、飽きたり、電池が劣化
したりしてくるこれからが、クレームの本番だと思います。


そんなオイラは旧ハッピーボーナスに加入していた回線を
更新月にしっかり外しておきました。今月だったので滑り
込みセーフだったけど

あと最後に腑に落ちないのが、半年前に家電量販店のソフ
トバンクモバイルのヘルパーさんが、ドコモさんも近いう
ちに同じ割賦販売になりますよと異口同音に言っていたの
だが、店頭を見る限りそんな様子は微塵もありません。

今週も903iシリーズ1円セールやってますたけどね
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

パチンコダイエー破たん 東北など43店、負債600億(河北新報) - goo ニュース

2007-04-30 | ニュース
パチンコダイエー破たん 東北など43店、負債600億(河北新報) - goo ニュース

福島が本拠地の記憶だが、こちら栃木にもオイラが覚えて
いる店舗が

宇都宮のスロット専門店
黒磯の4号線沿いの店
大田原の店
氏家(さくら)の田んぼ沿いの店
小山(間々田近く)の店

最後の2店舗は比較的新しい記憶
古めの店舗は茶色いレンガっぽい外壁が特徴?

上の5店舗全店往った事あるが、以前は大分入っていた
宇都宮の店舗と黒磯の店舗の駐車場は、最近見たところ
駐車台数がガクッと減っていたのが記憶に残る。

実際2ヶ月位前に宇都宮のスロは軽く打ったのだが
曜日と時間帯もあるけどシマに1人いるかいないかだった

そもそも 地域の公民館 を標榜していたのだが
そんな訳は      チッチキチー 

今後も営業継続するみたいですが、おらは逝く事はないです
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

まったくもって人間のエゴ

2007-04-29 | ニュース
「ブルセラ」犬119匹を処分 大阪府、混乱避け早朝に 愛護団体即時抗告中(産経新聞) - goo ニュース

地元の方が言っている通り、人間のエゴ以外の何物
でもない

そもそも 犬=商品というスタンスで、商売ありき
でやっているから、いのちというものの大切さなど
考えていないのだろう。

今回は繁殖業者とのことだが、ペットショップでも
只今 セール期間中 とのことで、ワンちゃんが
投売り状態になっているのを見るととても切ない。

良識ある人に飼って貰う事を祈るくらいしかできな
い悲しさ。

ビジネスだからという側面は全く分からないとは
言わないが、せめて少しの慈愛の精神をもちあわ
せてペット商売に携わってもらいたい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ぐびなまのCM 耐えられん

2007-04-29 | 動画・映像・音楽
ほんとに

小西真奈美 キモ

2chスレ参考
ttp://tv11.2ch.net/test/read.cgi/actress/1152537705/l50

ぐびなまだけは絶対買わないつもりだし実際買ってない
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

最近気になる高田純次さん

2007-04-28 | 動画・映像・音楽
最近 高田純次さんがかなり気になる存在

YouTubeで探すと、懐かしい元気が出るテレビ

かれこれ20年前にもなるのが恐ろしいのだが
こちら栃木に高田さんがレポートにきており、間近に
見たのを覚えている。

その時はその取材対象が面白過ぎて、高田さん
の印象がそれ程でもなかったが、Vが回って
いない時に、〔小山遊園地とかはいくんですか?〕
などのコミュニケーションを図り、周囲に気を配っ
ていたのが記憶にある。

ここ最近になって、創られた部分も多々あるとして
も、あの適当さ、無関心さ、羞恥心の無さに改めて感服
する。おらにもあの精神が必要だと思う。

あと元気TVのなかで、超懐かしいコピーライター
の川崎徹さんの映像があった。気になって検索した
が、殆ど情報がなかった。表舞台からは遠ざかって
らっしゃるのだろうか。

しかし あの番組は今でも傑作だったと思います







コメント
この記事をはてなブックマークに追加