mono 者 物申す

Twitterまとめ
サブ http://kenkenwarp.blog.fc2.com/

幸楽苑オリジナルティッシュ頒布

2011-06-04 | ギア・グッズ

 先週 ”県北”へ走行中 新規開店2・3日目位の
 ラーメン幸楽苑さくら店?へ(花輪あり)

 急いで”かっこんで”お会計

 すると 開店記念でティッシュボックスをくれるらしい

 そのまま店を出るも

 ・
 ・
 ・

 なんか カウンターのパクッてきたっぽくネ(汗

 (おっさんが小脇にティッシュ一箱抱えて出てくるの図

  それをすれ違い様に若干訝しげに見る地元の主婦連)


 せめて簡単な”ノシ”っぽいものでも貼りつけて
 くれるだけでも、”疑惑の目”が回避できるかと

 タダで頂いておいて言うのも何ですけどね。。。

 そういえば 宇都宮白沢街道の店もグランドオープンしたのかな?

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月3日(金)のつぶやき | トップ | 6月4日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。