mono 者 物申す

Twitterまとめ
サブ http://kenkenwarp.blog.fc2.com/

みずほの自然の森公園@宇都宮

2011-04-24 | 栃木
 瑞穂野

 宇都宮の郊外のイメージ

 いつの間にか公園が出来ていた

 その名はみずほの自然の森公園

 初訪問

 駐車場は2箇所あるらしく

 広い芝生には遊具があり、たくさんの子供連れ

 時期だけに 鯉のぼりが泳いでいた

 散策コースがあり、東のほうには池があり
 鯉やら小魚などが木道から確認できる

 

 元々群生?していた雑木林の樹木をそのまま残したからか
 若干並びが変則的

 この公園も先日訪問した壬生わんぱく公園同様、結構な穴場!

 ゴミなども殆ど落ちておらず、管理が行き届いていて
 いるのが感じられた

 何気にナイススポットがあるもんだ~

 (それと公園入口隣の 麺屋しみずという繁盛している様子のラーメン店が気になった)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと ちょっとちょっと... | トップ | 4月24日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。