けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

ばってん少女隊 エアポートウォーク名古屋

2017年02月11日 | ももクロ
今日はももクロの後輩で九州を拠点に活動している、




「ばってん少女隊」がエアポートウォーク名古屋に
やってきた。

名古屋のチームしゃちほこ、大阪のたこやきレインボー
の九州バージョンです。

前身である「F-girls」の頃から知っていますが、
ここには手を出さないと決めていた・・・、
たこ虹まででいい、切りがないから。(笑)
※このことは数年前のブログにも書いてある。




でも、当時から「春乃きいな」は可愛いなと思って
いた。

今日名古屋に来ることを知ったものの、それほど
ばってん少女隊に興味があるわけでもないし、何より
りななんの件でこう言うのを楽しむ気分でもないので
やめよっかな~と思うものの、会場近所の本屋で
本を買いたかったのと「春乃きいな」は近くで見て
みたかったこともあって、結局会場へ。(笑)

まぁ、会場が自宅から近いが何よりの理由ですね。
これがセントレアのイオンモールだったりしたら
行きません。ときめき宣伝部がセントレアに来たって
行かなかったし。ロッカジャポニカは行ったけど。(笑)





しか~し! ステージが始まって大ショック・・・。







きいな、受験のため欠席やん・・・。(泣)
後ほどオフィシャルサイトを覗いたら、ちゃんと
欠席って書いてあった・・・。(泣)

それでもせっかく来たんだから1部だけは見ていき
ました。曲もなんだかんだ言ってそれなりに知って
いるので楽しむこともできました。(笑)

やっぱり現場で見るからこそ分かることがありま
すね、今まで気にしたことなかったけど、緑担当の
「希山 愛」がミニライブ中ずっと笑顔で良いなと
思ったのでした。(笑)




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有松散策 | トップ | おやじの会 もちつきリハーサル »
最新の画像もっと見る

ももクロ」カテゴリの最新記事