けんけん日記

印刷会社経営者、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日々の日常を綴っています。

車選び

2016年09月26日 | ももクロ
カミさんへのプレゼントである車選び。

ハスラーゲットを目論みつつも(笑)、他にも幾つか
見て回りました。




個人的に気に入ったのはダイハツのキャスト・
アクティバ。この緑のツートンはなかなか良い!
もしこれを買ったら「ももかちゃん」と名付けよう。(笑)

今まで乗っていたのがイストであることから
普通車コンパクトカーのヴィッツやパッソも検討。




パッソは思っていたのと形が変わっていた。
5ヶ月前にモデルチェンジしたばっかりだったんだね、
知らんかった。
前のモデルに比べて良くなっている気はする。
内装も気に入ったが外観はヴィッツの方が
好きかな。




でもこれは発売されてから随分経過しているんだよな~。

いろいろ試乗もしました。

でも、選ぶのはカミさん。
さて、カミさんは何を選ぶかな?





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハスラー ももクロ号 ゲッ... | トップ | あれから2年・・・ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む