やりすぎ!? オヤジのサーフィン日記!

年間サーフィン日数70日を目標にする、ちょっとやりすぎサーフィンオヤジのブログです。

MID SUMMER IN SHONAN!!

2017-08-09 03:24:49 | ディックバンストラーレン、サーフィン

8月最初の週末は、ウルトラロングライフな台風5号のうねりを受けている湘南に、金曜日の深夜に到着。海水浴前にサーフィンだぜ! と思っていたら、案の定寝過ごす寝すぎオヤジ!? こんなところでもやりすぎ? 由比ヶ浜あたりはサイズも小さいので、ビーチを目指すと、七里ヶ浜の駐車場が空いていたので、そのままP! サイズこそないけれど、まあまあのブレイクで、避ければ混雑していないところもあるので、さっそくゲットウェット! 海に入る前には、炎の土木師N島隊長にも会えて良かったよかった。で、ブレイクは湘南特有の柔らかな波で、新車のディック・バン・ストラーレンのフィッシュ、最高に機能してくれました。

日曜日は、ロングボードで、由比ヶ浜をのんびりクルーズ。でも、どんどん人が増えて、のんびりが無理なポイントパニックになってきたので、早々に退散してきました。その後は、夏の風物、生しらす丼をいただいて、のんびりお昼寝、気持ちよかった! 月曜日には、TUBEで台風の直撃を耐えて、3連休はすぐそこ! まさにMID SUMMERです! もっとやりすぎなきゃ!

 

週末は渋滞回避策を考えないとなあ!? のやりすぎオヤジに、応援のクリックお願いします。

 ↓↓  ↓↓  ↓↓

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風三昧&移動散々!? で... | トップ | 山の日も海三昧!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。