やりすぎ!? オヤジのサーフィン日記!

年間サーフィン日数70日を目標にする、ちょっとやりすぎサーフィンオヤジのブログです。

終わっちゃったね、GW!?

2017-05-08 19:56:48 | Flyer by Al

やりすぎオヤジのGWは、仕事の関係で、後半はやりすぎ不足な4~6日の短期集中サーフィン!! で、やりすぎ不足解消を狙っていたのだけれど、なんとも晴れ渡る空と太陽な、高気圧圏内。というわけで、4日のサーフィンは早々にあきらめて、ゆっくりとしたファミリータイムを、湘南で満喫。

 

夜光虫VIEWの後は、久しぶりにちく庵のよくしまった腰のあるおそばをいただき、空いた高速道路に乗って、4日の深夜に千葉北Beach House にChech in! 翌日の土曜日は、予報通りの南風がビューで、風グチャな片貝をあきらめて、一宮へ。こちらは意外にサイズがあって、胸~肩、頭のサイドオフ。ちょっとバンピーなブレイクだけれど、十分に楽しめました。

日曜日は北寄りに風が振れていたので、最終日は片貝新堤で、混雑の中パーティーサーフィン!? 混雑はしていたけれど、時々はぐれた波に乗ることができて、ま、お一人様パーティーやりすぎで、結果オーライかな~? のGWなのでした。

そんなわけで、夜はたらふく焼き肉は食べられたし、最後は小林屋のねぎたっぷりのラーメンで〆ることができたので、まあよくしまった、でも心と体は緩んだ、GWだったということで、そこそこ満喫できたオヤジなのでした。

 

暖かくなってきて、もっと海に入りたくなった!? のやりすぎオヤジに、応援のクリックお願いします。

 ↓↓  ↓↓  ↓↓

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GWスタートは、御前崎から! | トップ | 大混雑サーフィン!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Flyer by Al」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。