やりすぎ!? オヤジのサーフィン日記!

年間サーフィン日数70日を目標にする、ちょっとやりすぎサーフィンオヤジのブログです。

一週遅れの母の日ランチ&空いてるサーフィン!!

2017-05-23 06:32:45 | HYNSON ヒンソン サーフィン

週末の土曜日は、1週遅れの母の日ランチを、鵠沼の

Restaurant NORI et NOJI

で。おいしかったです&母様の体調が良くなっていて良かった。土曜日は、少し休んでから、湘南→千葉へ移動して、日曜日の朝の、無風のブレイク。先週の混雑サーフィンを教訓に、スケベ心を出さずに、混雑必至の片貝はパスして、不動堂で。波は小さかったけれど、ヒンソン・ツインザー6’2”の超浮力サーフィンで楽しめました。やっぱりこの板、自分に合っているなあと、実感!

 

もうすぐ夏だね!? のやりすぎオヤジに、応援のクリックお願いします。

 ↓↓  ↓↓  ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大混雑サーフィン!? | トップ | 週末は千葉北でのんびりサー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。