やりすぎ!? オヤジのサーフィン日記!

年間サーフィン日数70日を目標にする、ちょっとやりすぎサーフィンオヤジのブログです。

春一番ダ~っ!!

2017-02-20 18:52:21 | ホグレット アル・メ...

 

金曜日に春一番が吹いたので、うねりが残ることに期待して、出向いた土曜日の湘南。ここのところ期待を裏切らない湘南様、土曜日は、由比ヶ浜でもしっかりと腹~胸のブレイクが残り、のんびりとサーフィン。それにしてもこんなに毎週末に波がある湘南の冬なんて、やりすぎているオヤジにとっても、記憶にない! というかもう春一番乗でしたね!? アルメリックのホグレットは、大きめのフィンに変えてみたらばっちりで、ずいぶんと走るようになった。テールロッカーが強いせいで、小さいフィンだと水抜けが良すぎるのかな? もっと乗り込んで研究しよう!

 

日曜日は、湘南の波もなくなりそうだったので、千葉のBeach Houseへ移動。けれど予想外に朝から風が吹いていて、土曜日の満足感もあり、日曜日はのんびりしちゃうや過ぎ不足。今にして思えば、入っておけばよかったなあと、後悔しきり。夕方には風も収まってきていたしね。先週は寒波サーフィンだったのに、今週は早くも春サーフィン。季節の変わり目を感じつつ、早く夏が来ないかなあ、のやりすぎオヤジなのでした。

 

裸でサーフィンしたい!? のやりすぎオヤジに、応援のクリックお願いします。

 ↓↓  ↓↓  ↓↓

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒波でサーフィン Part2!! | トップ | フィンを変えて絶好調!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ホグレット アル・メ...」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。