marusa社長日記!

カーテン工事を中心とする現場の写真等
日々の仕事を日記にしています。

じゅうたん工事・・・疲れました

2016-10-16 12:27:31 | 日記
本日は10時前から3名で約3時間かけておばあさんの一人暮らしの
居間と和室のじゅうたん敷替えの工事でした。
まず居間8帖は真ん中にお湯の入ったタンクがあり
3人がかりでもビクともしませんでした・・・・腰やったー
くりぬき何とか取り付けが終わりました・・・ふぅ






続いて和室はタンスを亡くなったご主人が棚と一体型にして
ビスをいっぱい打っており・・・これは無理だと判断し
又タンスの部分だけ切り残しました・・・背中が・・・・ぁ



本日は夕方から広島の祝勝会と言って焼き肉だそうです
是非本日、日ハムも勝って合同と行きたいモノですね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の火災予防パレード | トップ | アートホームディー・・・何... »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。