marusa社長日記!

カーテン工事を中心とする現場の写真等
日々の仕事を日記にしています。

やっちゃいました

2017-05-16 11:19:00 | 日記
昨日は15日と言う事で朝サイレンが鳴り
留辺蘂分団の定例で行きましたが・・・雰囲気が・・・・
そうです夜間例会でした・・・・が~ん
新築*2棟・作業服・・・見積で結構忙しいのに
2年に1回ぐらいはあるんですよね・・・・
仕事を終わらせ6時30分に夜間例会へと・・・
放水訓練でした・・・寒い中ご苦労様です。

少し呆けてますがごめんなさい。
・・・・私も呆けていますが
さー本日も御見積2棟・・頑張ります
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日 | トップ | ようやくと暖かくなりました »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。