marusa社長日記!

カーテン工事を中心とする現場の写真等
日々の仕事を日記にしています。

展示会

2017-04-24 18:41:39 | 日記
本日・明日と展示会です






また、女性ウイックも東京から先生がお越しいただき
明日まで開催しています。
お昼からは(株)アーバンハウス様のお施主様と
ナガハマの展示会場で打ち合わせ、その後アーバン様の
新築物件の採寸に行ってきました。
*本日朝6時30分頃TVのニュースで余市町に住む
30年来の友人(69歳)が交通事故でひかれて
病院にて息を引き取ったと知りました。
ここにも何回か登場しましたが、性別は男性ですが私は
いつもババと言っていました・・・・
最後に連絡来たのは先月でしたが忙しくて電話にも出ず
その後電話もしませんでした・・・・後悔しています。
ババ・・・葬儀には行ってあげれないけど
ご冥福を心から念じています・・嫁と共に
さようなら・・・・ババ・・・枕元には立たないでね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹き抜け工事デース | トップ | 藍綬褒章 »
最新の画像もっと見る