marusa社長日記!

カーテン工事を中心とする現場の写真等
日々の仕事を日記にしています。

雨天のため中止

2017-07-16 15:42:52 | 日記
昨日は常呂消防団の演習を見学してきました。
常呂は丁度良い天気で快適でした・・・・・
しかし本日は留辺蘂消防団の演習があり
11時30分に迎えの車が来るときに
雨が降り出しましたが1時の開始まで
何とかならないかと・・・考えていましたが
結局雨・雷がすごくなり中止となりました。
  



風呂に1度は入りましたが・・・・
雨が降り続け警戒態勢に入っています
早く雨よやめ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑いです・・・・ふぅぁ | トップ | お疲れ様でした・・・合掌 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。