marusa社長日記!

カーテン工事を中心とする現場の写真等
日々の仕事を日記にしています。

美幌消防演習

2017-06-19 12:46:09 | 日記
昨日は副団長として初めて各単会の演習に参加させていただきました。
美幌・津別の皆さん暑い中ご苦労様でした。とても良い演習でした。
美中の吹奏楽の皆さんとても上手でした・・・ビックリしました。
でもテントの中のおじさん方で きゃりーぱみゅぱみゅ
の曲を知っている人はいないと思うなー


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アートホームビルダー会 | トップ | ようやく半袖です »
最近の画像もっと見る