marusa社長日記!

カーテン工事を中心とする現場の写真等
日々の仕事を日記にしています。

ゴールデンウィークです

2017-05-03 14:05:12 | 日記
ようやくと本日25°Cになり春になりましたが・・・・・・




つつじ8分で桜がつぼみのままです
そして11時ごろ瑞穂線の宮下町の直ぐ先で野火がありました
消防団は出動しませんでしたが原因はたばこのポイ捨てだと思います。
この時期にたばこを捨てる人の気が知れません・・・
乾燥していてすぐ火がつきます・・・現場も川側で
山側だと団員出動の野火になったと思います。
ちょっとした気のゆるみで災害や事故をおこしますので
皆様も気をつけて楽しい連休をお過ごしください。
お昼は昨夜息子が帰ってきましたので・・すゞやさんで
焼きそば定食を食べ、嫁と息子はモツラーメン
*息子は辛さマシマシで注文してました・・・げぇー



連休は私は割と暇のので皆さん顔見せに遊びに来て下さいね
まってまーす
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今帰ってきました | トップ | こどもの日 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。