marusa社長日記!

カーテン工事を中心とする現場の写真等
日々の仕事を日記にしています。

網走です

2016-12-07 19:47:17 | 日記
昨日も北見で吹き抜け工事をしてヒヤヒヤでした。
やっぱ少し痩せんといかんかな?ドンマイドンマイ
本日は10時30分に留辺蘂町を出発し網走のアートホーム様の
新築物件の取り付けでした・・・道路ツルツルでした。
まず現場に着き段取りしたところで市内のラーメンだるま屋さんへ


店一押しの どろラーメン(ネーミングどーにかならんのかな・・)


そこそこ混んでましたが30分以上待ちました・・・腹減ったー
昼食後直ぐに現場へ
まだ畳が入っていませんが和室は小さい窓がシングルのプリーツスクリーン
大きい窓はツインのプリーツスクリーンです。




居間はレースがプレーンシェードで厚地がカーテンです。






寝室は小さい窓2ヶ所がシングルプレーンシェード
大きい窓はツインプレーンシェードです






洋間2ヶ所とダイニングもツインプレーンシェードです












ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨です・・・ | トップ | 上湧別町 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。