marusa社長日記!

カーテン工事を中心とする現場の写真等
日々の仕事を日記にしています。

バテてます・・・・歳ですね

2017-07-29 14:04:44 | 日記
朝から留辺蘂のお客様の住宅の窓にロールスクリーンを
つけると言うことで採寸に行ってきました。
お昼からは竹村歯科クリニック様の治療室の窓2ヶ所
水拭きできる特殊なロールスクリーンを取り付けて来ました。
治療室なのでたまに水や血が飛んだりするそうで
それで特殊なモノになりました。




そのあと地元のお客様のお宅の寝室で・・・・・
1階の寝室の窓前の通行が多いのでどうしいてらよいか
ご相談を受けていてミラーレースカーテンのプレーンシェード
が一番良いと今回取り付けしてきました。


お客様にも外に出てもらい見ていただき納得していただきました。
(昼間は中は絶対見えません)
このあと夕方にかけて市議さんのビールパーティや各町内会さんの
夏祭り等の景品のお届けです




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北見~美幌・・・疲れました | トップ | 今頃・・・・仲町お花見・・... »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。