marusa社長日記!

カーテン工事を中心とする現場の写真等
日々の仕事を日記にしています。

斜里郡清里町緑町・・・・

2017-03-20 17:07:35 | 日記
本日は朝8時前に出発して清里の緑町・・・
清里から車で10分以上・・札弦こえた場所です
片道2時間の(株)アートホーム様の改築現場の
レールのみの取り付けでした


















10時に現場に着きそれから2時間30分で取り付け終わり
1時近くにAさんのお薦めパスタ屋さんへ・・・・




嫁はAランチ・私はハンバークプレートの大盛りを・・・・
美味しくいただきましたが駐車場が難点かなー
Mちゃんありがとう。
満腹で眠い目をこすりながら(株)アートホーム様の新築現場
美幌AP・・・・取り付け日だったのに入れない・・・
来週に変更になりました。
先ほどいただいた御見積1棟とボード2冊頑張るぞー
6時30分から仲良くさせていただいている方の
お母様のお通屋です。・・・・合掌
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食べた・食べたよー・・・・ | トップ | 斜里でした。 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。