marusa社長日記!

カーテン工事を中心とする現場の写真等
日々の仕事を日記にしています。

斜里町へ

2017-07-13 22:52:57 | 日記
4時過ぎに出発して友だちの父のお通夜へ斜里町へ行ってきました。
そして只今帰って来ました。斜里はやっぱり遠いよね・・・・
中斜里の会館で斜里町には葬儀できる会場がないとのこと・・・・サウナでした。
すごく暑くて暑くて・・
とても大勢の弔問客で・・・座れない人も相当いたはずです。
でもJCの先輩や後輩に久々に会えました。
帰りはポラリスに行ったら満員では入れず・・・・
セブンでおにぎり買って嫁と二人で切ない車昼食でした。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨にも負けず・・・ | トップ | 暑いです・・・・ふぅぁ »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。