marusa社長日記!

カーテン工事を中心とする現場の写真等
日々の仕事を日記にしています。

お土産&入院

2016-10-08 12:13:34 | 日記
昨日、嫁の弟にお土産をいただきました。


何度食べても黒ごま垂れ饅頭は絶品ですよね・・・
胡麻は本当に大好きです・・・・・うまし
一昨日の夜からPCが・・・・昨日入院して
本日無事に退院してきました・・・ほっ
今は使っているソフトの関係でXPとセブン×3台です
プリンターは5台・・・全部ランでつないでいます。
ま-何にしろ軽傷で良かったです・・・よかったよー


午後からはアーバンさんのOBお施主様宅の修繕取り付け2件
行ってきます。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なにげに忙しいです | トップ | 修理してきました。 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。