Dream Diary

~ディズニーブログ~
いつかDisney動画HPを作るのが夢(・ω・)ノ
コメント大歓迎です♪お気軽にど~ぞ★

帰ってきました!

2008-05-22 | 東京ディズニーランド
昨日、家に帰ってきたら、何やら 「ディズニーリゾート」と書いてある大きめの封筒が・・・何か入ってる??

ぼけーっとしてたので、「何か応募したかな?」「なんかプレゼント?」なんて思いながら、開封したら



この間落としたデールくんでした!! やっぱりランドで落としたようです。
返ってきてよかったよぉ~~ 新しく買うところでした(笑)

拾ってくれたのが、ゲストさんかキャストさんか分かりませんが、この場を借りて
本当にありがとうございます!
デールくんには 「家出しちゃダメでしょ!」ってきつく叱っておきました(笑)


最新の画像もっと見る