閉鎖のお知らせ

いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

1ヵ月以上前から考えていたのですが、ブログを閉鎖させていただくことにしました。

コメントくださっていた方々、こっそり見に来てくださっていた方々、本当にありがとうございました。
皆様のサイトへは今まで通り、遊びに行かせていただきますので、よろしくお願いします♪

動画や、コメント、ブックマークですが、公開しないようにしました。
大切な思い出ですので、削除せず保留状態で私のみ見れる状態になっています。
今後、もし移転する場合活用させていただきます。
いつもコメント下さっていた方、仲良くしてくださった方々、本当にありがとうございました。
今後ブログを続けるかどうかは不明ですので、状況が知りたい方はメール頂けると幸いです。

何かございましたらこちらへ→

★閉鎖後も遊びに来て下さる方がいらっしゃるので、しばらくこのまま保存しておきます。
  何か少しでも皆様に楽しんでいただければ幸いです★
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

25周年コカ・コーラ

先日やっと購入してきました! 帰りが重かった~(笑)
お値段は前にもお伝えしましたが、800円です。

  
・・・で、これどうしましょう? 記念だしきちんと取っておきたいけど?
賞味期限は来年の2月・・・飲むべきか、保管しておくべきか?(笑)
友達は 「飲んで、フタとか元に戻してみれば?」と軽~く言ってましたけど・・・悩みます 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

しっかり者

紙テープを持ってご機嫌で歩いていたドナちゃん。 が、途中でテープを落としてしまいました!


       あっ・・・・・・
しばし固まった後、拾うのかと思いきや、そのまま放置して歩いて行っちゃった

後ろを歩いてたデイジーは、ちゃんと拾っていきましたよ。 さすがデイジー姉さん


          「仕方ないわねぇ!」

その後、デイジーが拾ってくれたテープをちゃっかり持って、仲良く歩いていきました~
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

マジックラリーキャンペーン 12スタンプ目

昨日やっと12スタンプ目に到達

なんか妙に達成感があります(笑) ・・・これが目的か?


  
ミキミニ これを貰うために、1500円以上×12回= 考えるのはやめましょう(笑)

こちらが応募用紙。 ランドのキャストさんに説明を受けたのですが、『必ず本人がシーで投函してください』 とのこと。
確かに、シーに行く誰かに投函をお願いする人もいるかもしれないですからねぇ・・・ 
この応募用紙に、投函日にシーに来園したパスポートのバーコードを記入する欄があります 不正できないようにでしょうね~。
投函日と記入されたパスポートのバーコードで、本当にその日来園したか確かめるのでしょうか?

  

商品は『ディズニードリームバケーション2DAYS』
★ディズニーランドホテル 1泊2日朝食付き
★2つのパークを行き来できる2デーマジックパスポート・スペシャル
★ファストパス
のセットらしいです。 宿泊日は2パターンあって、どちらか選んで応募します。
ちなみに当たるのは10組20名様・・・当たる気がしません年パ持ちがこの世の中にどれだけいると?
・・・というか、これってランドの単パスか共通年パ持ち対象なのに、2デーマジックパスポートなんていらないのでは?
ランド単パスの人用にシーのパスポートは必要かもしれませんけど・・・それより当たる人数増やしてほしいですよね
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

お休み~

急遽、仕事が休みになったのでインしてきました
今日はひ~ちゃんがバースデーイン お誕生日おめでとうございます
ご好意で、一緒にゲート前で待たせてもらいました。
久々(去年のクリスマス以来?)にお会いしたんですけど、相変わらずの可愛さ 相方さんも、また面白くて優しいお方で
なんか2人の会話とかすんごい可愛くて~「いいな~新鮮だなぁ~」と羨ましくなっちゃいました(笑)

ひ~ちゃん達のおかげで、城前グリもかなり満足な場所で見ることができました。
ホントに感謝してもしきれないです~ありがとうございました
念願のお写真も一緒に撮ることができたし、ハナちゃんの25周年ミニーちゃん衣装もめっちゃ可愛かった~

ほくほくな気持ちで、シーへ移動。
ミシカ&プリマ待ちをしました。 真夏か?!ってくらい暑かったです
たぶん日焼けしてます
今日はポルトフィーノ前で鑑賞~。 チップが真ん前で踊ったので、もうショー中ニヤニヤしっぱなしでした かなり怪しい子だったかも?(笑)

その後、ランドでワンマンのラス回を見た後、うっかりシーで応募券を出すのを忘れたことを思い出して
(今日、やっとマジックラリー12回目に到達したのです)シーに戻って、投函しました(笑)
別に今日投函しなくても良かったのですが、「次来たときに出そう」と思っていると、忘れて結局出しそびれたりしそうなので
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ショッピングバッグメモ

ビッグ10メモの隣に置いてあったこちら。 見た瞬間「そうだった!これ気になってたんだ!!」と思い出しました(笑)
25周年グッズで、何を買おうか忘れてしまっていた1つを思い出せましたヨカッタヨカッタ・・・

  

こちらも¥500・・・キリがよくて助かります(笑)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

この2人

最近ジュビのこの2人の仲が気になります(笑)

  


こんなに仲良かったっけ??
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

帰ってきました!

昨日、家に帰ってきたら、何やら 「ディズニーリゾート」と書いてある大きめの封筒が・・・何か入ってる??

ぼけーっとしてたので、「何か応募したかな?」「なんかプレゼント?」なんて思いながら、開封したら



この間落としたデールくんでした!! やっぱりランドで落としたようです。
返ってきてよかったよぉ~~ 新しく買うところでした(笑)

拾ってくれたのが、ゲストさんかキャストさんか分かりませんが、この場を借りて
本当にありがとうございます!
デールくんには 「家出しちゃダメでしょ!」ってきつく叱っておきました(笑)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

驚き

今日またしても仕事帰りにランドへ・・・最近ストレス溜りすぎて平日に行かないと精神的に持ちません(笑)

ワンマンのラス回がまだまだ余裕だったので、並んで見ました。
かなりいい席で、まるでミッキーが自分のために踊っているよう←んなわけない!けどそう思ったりすることありません?(笑)

で、なんだかミニーちゃんがすっごいダンスぎこちなくて・・・というか、めっちゃ ミッキーっぽかった!!(笑)
まるでミッキーが無理やりミニーちゃんのダンスしてるみたいで
心の中で、「ミッキー頑張れ」と応援していたのでした(笑)
そんなこと思ったのは私だけかと思いきや、一緒にいた友達も同じ事を思って笑っていたらしいので、気のせいではないようです

その後ご飯を食べながら、Eパレをチラ見して、レシート持ってスタンプ押しにGO♪
花火待ちのゲストさんがたくさんいたのですが、キャンセルになってしまいました。 風強かったですからねぇ~。

友達がドナプルのプレゼントをもらえる日だったので、もらいに行くと、そこのキャストさんがまた優しげな人でした。
プレゼントの準備をしながら、と~っても楽しそうに
「これから花火上がりますからね~ 良かったら見て行ってくださいね~」って・・・。
2人で固まりました・・・お互い無言でしたが、花火が中止になったことをキャストさんに教えるべきかものすごく考えてたようです(笑)
いや、でも、この後に来たゲストさんにも同じこと言うかもしれないし
もしかしたら後から「ヤバイ!花火上がるって言っちゃった」って後悔させたら悪いし・・・
悩んだ結果、私が 「今日花火中止なんですって」って言ったら
キャストさん 「ヴィエェェ~~~~中止なんですかぁ~~~~!!! って(笑)
あまりの驚きっぷりに、こちらがびっくりしました。 中にいるとアナウンスとか聞こえませんものね~
あの場所、ランドのキャストさんが結構気さくに話しかけてくれるので、毎回プレゼント貰う時ちょっと楽しみです(笑)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

城前

お城囲いがされていました。 結構大々的に囲ってます。
夏の夜ショー(スターライト・ドリームスでしたっけ?)の準備でしょうか??



そういえば、このショーってやっぱり抽選なんでしょうかねぇ・・・。
鑑賞席つきのプランがあるってことは、そうなんですよね、きっと

それから、シーのミシカが夏の間時間変更されるんですよね。←日によってですけど。
16:30でしたっけ?
去年暑すぎてキャンセルとかになったからでしょうか? それともハーバーで何かやる??
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

見物

ダンサーさんの踊ってるところを、楽しそうに見てるチーデー まるで他人事(笑)


チップはダンサーさんのマネ??してます(笑)

ちょっと前まで、チップもデールと同じポーズしてたのですが、シャッター切るの遅かったので逃しちゃった
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ビッグ10メモ

ちょっと前まで品切れ状態だったメモ、やっと購入してきました。
大量入荷したのでしょうかねぇ・・・金曜の夕方も、翌日土曜日もありました

  

¥500です。3つ買うと・・・(笑)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

紙テープとの格闘

ショー中に出る紙テープが木とゲストさんにかかってしまっていました。
一生懸命、手に巻きつけて取ろうとするプル・・・手をグルグルしますが、巻きつきません(笑)
結局ダンサーさんが手伝って取ってくれてました



今度は逆側についたテープを取ろうと・・・




よいしょっ!よいしょっ!!と一生懸命手を伸ばしてます。

届きそうで届かなくて、結局取れなかったのですが・・・

もう手に持ってる気分(笑)

このままズンズン歩いていき・・・

一番前にいた子供に「はいっ!」と渡そうとしたのですが、その時初めて手に持っていないことに気付いて
ダンサーさんに思いっきり突っ込まれてました(笑)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ワゴンゲームのピンバッジ

グッズとはちょっと違うのですが、シーのワゴンゲームでもらえるピンバッジ
金曜日の夜ということもあり、ほとんど待ち時間がなかったので、つい挑戦してしまったのですが
最初からスティッチとエンジェルのぬいぐるみをゲットするつもりもなく(笑)ピンをジロジロ見てから並んだのでした


一緒にやったお友達がミニーちゃんをくれたので、2つ揃いました
雲のところに、ちゃんと 「25」ってありますよね~ すっごい可愛いです
ぬいぐるみいらないから、ピンバッジだけ欲しいなぁ・・・(笑)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

今年初めて・・・

先日初めてプリマをこの場所で観ました。 グプルをちゃんと見るの今年初めてでは?
あまり気合いも入っておらず、下見気分で、1時間前に到着して空いていたところで見たので
特にいい写真とか撮れたわけではないのですが、プルがめっちゃ元気だったので楽しかったです(笑)
今度ちゃんと見ようと思いました

天気が微妙で暗かった上に、元気すぎて写真がブレブレに

  

ジャンプもすっごい飛んでました~。 耳がぴょんぴょん跳ねて可愛い~
その他面白いこともイロイロしていたのですが、また後ほど載せます(笑)



グーさんにめっちゃカメラ覗き込まれました。 この後グングン近づいてきて・・・近すぎて撮れないよっ(笑) 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ