テンテンうさぎの家族日記

日々、私達夫婦に起こる出来事を紹介します

ママ友とランチ

2017年02月23日 18時24分31秒 | 美味しいものたち
久しぶりにご近所ママ友とランチにGo


今回は、また小洒落たレストランへ… ちょっぴり贅沢なランチです!


でもね、皆毎日家計をやりくりしながらの主婦なので、頼むのは一番お安いコースランチです(笑)

それでも、とっても素敵で美味しくいただけるんですよ🎵


コース最初は、スープです。


こちらは、玉ねぎの冷たいスープ

この時期に冷たいスープ?って思うでしょ?!
でもありなんですよ!

続いては

前菜です。
タラの切り三つ葉をポアレして、黄身酢ソースで頂きます。
付け合わせには、白いんげんのマッシュといんげんが添えられていて、上からはトリュフのお塩と柚子が掛かっていました。春!なお料理…

続いてはメイン。ご飯です

今日もオムライスです。
写真はデミグラスソースが掛かっていますが、アタシはやっぱりケチャップで!

その後、デザートとコーヒーを頂きました。


友達が末娘を幼稚園にお迎えに行くまでの3時間。
いっぱい話して、笑って、情報交換して…
楽しい時間を過ごしました❗

次はどこに行こうか、楽しみな3人なのでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の昼ごはん | トップ | 新わかめ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいものたち」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL