テンテンうさぎの家族日記

日々、私達夫婦に起こる出来事を紹介します

あたたかい日差し

2017年05月03日 21時46分30秒 | 家族日記
GW後半のお休みに入りました!


本日の我が家はのんびり過ごす❗

ゲームしたり、宿題したり、ゴロゴロしたりとほんとうにのんびりです。
午前中の柔らかな日差しを猫達にも体感してもらいたくて、ハーネスをつけて庭でお散歩










ハーネス付けないとどこかに逃亡しちゃうからなぁ
日差しと土の臭いと草をたくさん感じてごろごろしまくりでした(笑)

やっぱりお外はいいんだなぁ!


でも、長生きしてもらうためにも家飼いはやめませんよ‼

今度はテンテンも出してあげようっと🎵
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日向ぼっこ | トップ | 誕生日&母の日のお祝い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家族日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL