犬志郎ののんびり&おとぼけ日記

ゴールデンレトリバー犬志郎のなんでもないけどハッピーな日常

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ご無沙汰しております。。。

2013-08-14 21:42:28 | けんしろうの日常
3月からパートを始めて、すっかりメインブログをほったらかしにしてしまいました…


こっちは携帯で毎日アップしてるんですけどね


では、つまらない近況報告~









およよ?黒い影が・・・





妹んちのにーくんです☆


で、6月初旬に妹に第二子が生まれまして入院してる間ににーのお腹の皮膚の状態が悪くなっちゃって


義弟(妹の旦那さん)は仕事で病院に連れていくヒマもないのでうちで預かることに。


妹が退院した後も上の子の世話と新生児の世話で大変だろうということでそのままうちに


妹と息子2人は7月末から里帰りすることになってたのでずっとお預かり中





仲良くやってます





ほらね


もう何回も預かったりしてるのでお互いストレスなく過ごしてますよ


8月末まであと2週間。


けんしろうさん、もうちょっと頼みますよ


お留守番も2人だとさみしくないのかなぁ?


もうちょっと多頭飼い生活を楽しみます♪




おまけ



この暑いのにひなたぼっこをするんです。アンビリーバボー









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村             休みが合わなくてなかなかおでかけできないけんしろう家にぜひひと押し☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行き先変わっちゃったけど♪ | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野村)
2013-08-15 12:49:23
こんにちわ。
昨年、オーキャンで隣にいたものです(笑)

今年もオーキャン行ってきました。
8月8日から4泊5日です(笑)

やっぱりサイトの下の砂利は犬にとっては歩きずらいみたいですね。うちのダックスは肉灸が赤くなりました。今は平気ですけどね。。。

今回は大型犬が少なく小さい犬ばかりでしたよ!!

うちのダックスもこの暑い中、玄関で日向ぼっこというか、寝てますね。暑くないのかぁ~と思っちゃいますが(笑)

以上 ご報告まで・・・
野村さまへ (しーこ)
2013-08-15 21:54:28
こんな放置ブログにコメントいただいてありがたいです^^

オーキャン、行ってきたんですねー!
4泊5日…いいですね☆
うらやましいです。

やっぱりサイトの地面、わんこは痛いですよね。
地面がもう少し犬にやさしいともっともっといいなぁと思ったり^^;

今年はキャンプ行けるかわかりません(涙)
主人となかなか休みが合わない&お互い休みが少ないもので…。

ダックスって寒がりなんでしょうかね~。
見てるこっちが暑いですね(笑)

ではまた^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む