けろんぱの囁き。

検波的不定期更新徒然写真日記

Come on ! Billy !!

2006-09-02 | ささやき
ビリー・ジョエルが12月12日(火)にナゴヤドームに来ます!
チケットもゲットしました!

今から20年以上も前、中学生の頃に姉貴の影響で初めて聴いた洋楽が彼でした。
大学在学中に大阪フェスティバルホール(だったかな?)に行ったときは感動で言葉がありませんでした。
たしか、レイ・チャールズの代表曲で知られる「我が心のジョージア」を熱唱し、また随所でビリーが日本のうたをピアノの弾いて我々観客を喜ばせてくれた記憶があります。

今から待ち遠しい~♪

最新の画像もっと見る