けろんぱの囁き。

検波的不定期更新徒然写真日記

空気清浄器

2005-02-25 | ささやき
今日はネタが無かったので(笑)、ブログ更新をサボっていたときに購入した空気清浄器の画像アップです。

目的はいろいろですが、今年は大変!だと巷でウワサの花粉症対策と最近またタバコを吸い始めたので部屋のエアクリーンが主な目的です。
ワタシは花粉症とは今まで縁がなかったのですが、皆さんご承知の通り「今年は花粉が大量飛散!花粉症デビューも要注意!?」と毎日のようにテレビなどでさかんに報道されていますよね~。
ホント、今年はヤバい気がします…。空気清浄器で防げるとは思っていませんが、2つ目のタバコ臭対策目的が本音かも。。。


製品は、価格コムやその他の情報から、NationalのナノイーEH3100を買いました。
ヤフオクで落札/購入したのですが、フツーの街の電気屋さんが出品者らしく、割と近かったのでドライブがてら引き取り伺いました。いろいろオマケもいただいて、得した気分です!

最新の画像もっと見る