千手院のBlog
タイトルそのまま・・・お寺の紹介・生活日記!冬期は墓地の積雪状況もアップしています。
 





千手院のしだれ桜。咲き始めましたよ!今年は少しつぼみの数が少ないかもしれません。
ということで、今晩からライトアップを開始したいと思います。

夜は少し寒いですが、このしだれ桜の下にある小さな池に映り込む姿は素晴らしいですよ~。

池に映る桜は、この時期に数日間しか見ることができない深淵のしだれ桜です。
タイミングがあえば、ちょっと恐ろしいくらい、昼間の池からは想像できない桜の姿です。

さぁ、午後から外仕事、ライトアップの準備を始めます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 墓地積雪状況... 来ましたよ~... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。