あれは今さっき出かけたようだ

2008年02月07日 12時39分10秒 | Weblog
どうせ今日も7時頃には帰ってくるんだろうが。深夜のテレビの付けっぱなしが日常化してきたな。今日も相変わらず近所のやつが雪かきをやり続けている。とりつかれてるだろ。どこにそれだけの雪があるんだろうか?あるいはコンクリートの工事でもやってるとか。入念に車庫周りや道路の縁の辺りの雪かきをしてるようだ。左斜め前のじじーも変な感じだからな。全く話したこともないが。左斜め前のやつとはほとんど縁がないからな。今日もずーっと雪かきをやってるからな。どうだろうな?マウスに関しては、マウス自体の問題なのかな?電池が切れてきてるとか?早すぎるだろ。リモコンの方の電池を入れたのだが、リモコンはほとんど使ってなかったしな。最近はネットをやるとすぐに詰まる感じになってしまうな。こたつカバーを探さないとな。押入れにそれらしき物があったが、普通の布団なのかどうか判別できなかったな。こたつ布団っぽい感じだったと思うが。めんどくせーな。こたつの下に置いてあったCDはとりあえず机の上に移動した。あとは本とめだかの排水用のペットボトルやバケツを移動させないとな。あとは水槽自体も移動させる必要性があるだろ。それにしてもやかましいな。今日になってもずっと雪かきをやり続けてるからな。昨日辺りにも降ったんだっけ?降ってねーよな。ずーっとシャベルとアスファルトが擦れるような音が聞こえてくるからな。道路サイドの辺りを徹底してやってるようだが、あそこまでこだわる必要があるのだろうか?なんかすることねーかな。ま、パソコンの状況をもうちょっと把握していくとか。映像イメージが弱ってるんだろうな。やろうとしてもあまりできない状態だな。エロにあまり興味が持てないだろ。こういう時はたいてい糞方面なんだろうな。ハード路線だろうな。状況をシンプルにしていかないとな。CDは一旦机の一番下の引き出しにしまうだろ。以前、歌詞カードを出した状態でまとめてみたりしてたのだが、それもCDケースにしまわないとな。一番の下の引き出しは結構埃がたまっていたから、それを掃除する必要もあるだろ。本の処分だろ。

コメントを投稿