広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

喋りを入れていくか

2008年02月06日 22時45分40秒 | Weblog
いまいちすることがなくなってきたな。ネットをやると詰まっていく感じがあるな。そうだ、なんかここんとこは、どうも起動後にしばらくマウスが反応しなくなるんだよな。ぽこちんが圧迫されているな。Last.fmはいまだに意味が解らないな。あれは今日も、どうだろう?2時くらいだったか、午後に出て行って7時には帰ってくるからな。ま、気にしなければいいか。ま、しかし、幼児化が進行してきて、あれだからな。大まかな流れとしては、オマエモナーって方が先だったよな?なんつーの、それで客観性の放棄というか、ま、そこから、もえ~で甘ったれの進行だろ。それでここしばらくはやたらとちゅーちゅー言ってるよな。リラックスさせていかないとな。今日も日中ベッドに横になってリラックスさせていた。そこそこの効果は出るんだよな。そこそこ気持ちよくはなるが、いま一歩といった感じだな。それでネットをやると結構短時間で詰まってくるという感じか。ここんとこはいまいちやることがない状況だな。ま、だから、あれが午後に出て行くような状況だと、深夜にテレビの音が漏れてくる可能性が高まるということだよな。いまいちエロにも興味が出ないだろ。ま、リラックスだな。あとはある程度筋肉を使っていかないとな。ほんとにほとんど体を動かさない状況が続いてるからな。ネット以外はほとんどなにもやってない感じだ。ま、現状だと他にすることもほとんどないんだけどな。なんか面白いことでもないかな?ま、やることがないからなのかどうか解らないが、最近はちょっと英語サイトに意識が傾いてきてるな。しかし、別にあまり興味があるわけでもないけどな。アメリカの文化とかあんま興味が出なさそうだしな。ま、なんか、日本は生み出していく必要があるのかもしれないよな。昔なら、、、。一気にストーブがやばい感じになった。完全にぶっ壊れた。突然やばい音がしたので消して、再び付けようとしたがもうつかない。残りの1本も終わった。買ってから3年くらいだろうか?さすがは中国製ということか。このパソコンは大丈夫だろうな?ま、このパソコンの場合は組み立てが中国ということだから、意味はだいぶ違うだろうが。このストーブは物が中国という感じだからな。今日はそれほど寒くないからまだいいものの。つってもこれから寒くなるか。9時頃までエアコンを使っていたので、それの余熱がまだ残ってるのかもしれないしな。いよいよこたつを使わなければならない状況になってきたな。さすがにストーブも使えないとなると厳しいだろ。布団に潜ってるくらいしかなくなってしまう。ま、ハロゲンヒーターというのか、オーソドックスな感じのストーブだが、3年しかもたなかったな。3年前だったよな?あまり記憶にないが。3年か4年だろうな。感覚的には3年という感じがするな。ま、3年ちょっと前という感じだよな。その棒自体はたぶん100円もしないようなものだろうが、ま、買う機会もまずないだろうし、大きな物体だけが残ったが、まったく使い道もない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 基本的にあまりエロに興味が... | トップ | あれは今さっき出かけたようだ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む