尾を捉えて,墨考す。

心を感じること、画を習うこと。

今風な音楽は、退屈って言ってたピアニストがいた。

2017-08-09 10:09:27 | 日記




今朝は、まだ少し不安定な天候みたいです。


昨日は豪雨だったので、音楽を大音量で聴いていました。
やっぱり音量って大事だね、感動するから。

ヴィヴァルディとかバロック音楽も大音量で聴くと、スピード感がスゴクある。
逆に今の音楽とか、実は穏やかな感じになっているんじゃないかなあ。

ロックとかラップとか、音量下げれば、単調でノンビリした音楽だったりね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新パソコンで書いた、初めて... | トップ | お菓子の家より、本棚で埋ま... »
最近の画像もっと見る