筑井孝子の毎日日記

絵を描き 教え 頑張る毎日

第三土曜日はハード

2018-01-21 11:09:37 | 日記
きょうは
最愛のけんちゃんは

「放送大学の試験です」

ほんとうにすごいね。

わたしが「いつか有名になって
それでも自宅で展覧会なんかできたらいいな」っていうの声で

では
けんちゃんが「学芸員」になったらな。って言ったら

もう6年かな。

放送大学で
勉強をしてそれで試験を受けている

「今回は勉強たりないかな。」っていいながら
出ていった


わたしは
わたしでしっかり勉強をしていい絵を残したい



生徒は
昨日は9時から9時まで

働いたな。

先週から
東京から往復6時間かけて来てくれる子がいる
すごい 感謝だな。






教室の好きなものを

きょうは
ここまで。

これから

お寺の仕事ででかけてきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿