筑井孝子の毎日日記

絵を描き 教え 頑張る毎日

個展報告1

2016-11-21 08:33:40 | 日記
山の中で
うちからやく一時間

でも

たくさんの人がきれくて
感激です


一日で60万うれました。

やく7割の寄贈です。
カレンダーも私からのプレゼントです。

でも
みなさんの喜んでくれるのが
うれしいですね。

毎回「描いて。」って子


わたしも


描いたり
教えたり
挨拶したり
なんとも自分ですべてしているので
みんなの写真とれないです

人気のバックも半分売れたな

去年よりたくさんもってきたので
あろ少しあります





くじも
好評です


ブログを読んでくれいている人もたくさん来てくれたのに

写真とれなかった
だめだけn



仲良しの夫婦にはちみつあたりました





すごいいそがしかったな。

自分のカギを前の日に車に挟んで
まげたら



帰ってくると
けんちゃんの車が動かない



JAF呼んだら

あら。。

わたしは
父の家族会員

そして

けんちゃんの家族会員はけんちゃんのお兄さんに。


あはは。。

なんだ
わかない

すこし

あとで

もう一回見直さないとだめだね。
では

あと少し自分の準備したら


でかけますね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日から個展 | トップ | 個展報告2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL