筑井孝子の毎日日記

絵を描き 教え 頑張る毎日

定一の國 映画。。11かな

2017-06-15 15:32:25 | 日記
見ています。

たのしい

漫画の映画化なので
テンションがすごい

でも

おにちゃんすごいな





演技もだけど
太鼓たたいたり
ピアノ弾いたり
すごいな。
なんでもできる。
時間あるのかな?


それで

ほかの子もかわいかった




おにちゃんの応援の子

みんなすごい頭がいいって設定
でね

政治の世界の揶揄みたいで
あほらしくてよくできた映画だったな










それで
桑田さんの歌なので
今朝ドラみてるんだけど

主人公にクレームをいう大学生役の子





あ。。

こんなところにも。。
って

映画いいな。。
すきすき

それで
家では

ワウワウ。。

いま

「コナン」が多いので
すこし見る数が減っています。が



怖かったな。

いま藤原君の映画になってるので

殺人者を助けるんだけど
みんな死んでしまう。
何を助けることが正しいのか?って

奇行の人が多くなった社会を考えさせられるなって





仲代達也すごいな。
================

本名
仲代 元久(なかだい もとひさ)

生年月日
1932年12月13日(84歳)

出生地
日本の旗 日本・東京府東京市目黒区(現在の東京都目黒区)

身長
178 cm

血液型
B型

職業
俳優
===============
けんちゃんと同じ身長なんだね。
すごい年なんだね
母を同じだ



今も上映中の映画があるんだね。
すごい


映画ってほんとうにたのしい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 応援団新聞作成もがんばって... | トップ | 考察 「脳をだますな」・・5 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL