筑井孝子の毎日日記

絵を描き 教え 頑張る毎日

考察 「オマージュ」についての考察・・・・3

2017-02-22 09:35:00 | 日記
わたしは映画が大好きだ

今年のアカデミー賞は「ら・ら・ランド」だって



この子
前の映画でなんか気になっていた。
かわいいね


ミュージカル女優でもあるんだって
かっこいい



でね。

その映画は
今までの いろんな映画の「オマージュ」だそうだ


この映画は鈴木清順監督の『東京流れ者』のオマージュだとも
サンドオブミュージックや 雨に歌えばなんかも
だからみんなになんか惹かれるものがあるって

なるほどね。。







教室では
生徒は共同制作。


いいね。
たのしいね


嬉しそうだ



バラの花の中に
親指姫がいるって感じ

でね



残ってる紙がこんなときに役に立つ




よかったな。

ほかの生徒の様子をアップできなかった

待っていてね

大人の教室もがんばっています

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 考察 「オマージュ」につい... | トップ | 考察 「オマージュ」につい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL