筑井孝子の毎日日記

絵を描き 教え 頑張る毎日

なかなか時間がなくてね

2017-07-14 09:05:28 | 日記
きょうはこれで
また授業だ

あついね。


昨日はいろいろな打ち合わせ

そうなるかな。。

カレンダーをとってくれていひとに連絡

そして

カレンダーの打ち合わせ

もう一つ大きな会社の10万部のカレンダーの話。。

でも


プレゼンで3人から選ぶんだって
その一人で

聞いたら

なんと
芸大を出てる人たちなんだ

だから

この話は進まないな。って

わたしは
だめだな。


でね

けんちゃんの会社の社長が絵をかってくれた

ありがたいね。

でね


恵のそのも依頼ができた



生徒の更新もしてなかった


いつも早めに来て
いろいろしてくれる



もうそろそろ私が仮装をする

それで

かつらをかった



顔が映るのをあそんだり




かつらの入れ物をかぶったり

かわいいね



大きな絵


きょうも来るよ。。

こども。。

いいね

がんばろう




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 九州から帰りました。 | トップ | カレンダーの写真 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL