筑井孝子の毎日日記

絵を描き 教え 頑張る毎日

今日の目標にはいけないかな。。

2016-10-13 14:36:43 | 日記
無理だな。。

こつこつ

頑張ってるけどね。


けんちゃんの会社の社長さんも奥様もわたしのファンです。

それで

けんちゃんと出会えました。

それで
なにかあると絵を頼んでくれます。

先週絵を描きにいきました。

お酒のラベルにして
それで自分の何かの会に使ってくれるみたいです。




そして
この温泉には
たくさんの絵が飾ってくれています。

こうして
絵描きで生きていけるね。

ありがとう

もうそろそろ恵みの園ってってところで1000枚の絵を描かなくてはいけない

大きな絵も描かなくてはいけない




こつこつだ



お雛様なんかもださなくてはいけない



そして

勝手な言葉のお話のも。。




もちろんクリスマスだって



そして
余った端で紙をグラデーションにして



そして

一枚ずつ描く



もうすぐハロウィン




たまにはこんな感じ。。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 肺炎の考察。。父救急車で運... | トップ | ririka »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL