筑井孝子の毎日日記

絵を描き 教え 頑張る毎日

準備報告 わたしの一人ビエンナーレ。。。2(教室解放)

2016-10-25 09:02:45 | 日記
いよいよだ。

がんばろう。
みんなをあっと驚かさなくてはいけない

それで

きのうまで

授業で

きょうから準備にはいれる


野沢からもらったお米

すごいね。



東野圭吾と私を表彰って
野沢の遊び心に感謝だ。。


でね。


それをビニールにつつんで
それでもらってあったパッケージに
コピーをしたのを入れて
つくった



もらって
ビニール

使えてよかった




きょうはこれから

明日大滝クリニックに絵を20枚届ける

それの
しあげ。。

そして

これから

家の掃除をして


その一つずつに「みどころポイント」もつけていきたい


そんな中

名刺もつくってあげた。。




こんなことも自分で
できていくのが
たのしいんだよね。


きょうもがんばろう

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 準備報告 わたしの一人ビエ... | トップ | 準備報告 わたしの一人ビエ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事