筑井孝子の毎日日記

絵を描き 教え 頑張る毎日

考察 「末端だ!」。。。1

2017-06-19 08:55:20 | 日記
考えるのに

断定にしてしまった。。


会社の社長がいなくては
だめだね。。

「司令塔」がなかったらだめだ

人間で言ったら

「心臓」「脳」みたいなかんじかね。。

でも

この間てれびで

「毛細血管」が元気でないとだめって


毛細血管

=========================
毛細血管(もうさいけっかん、英語: capillary vessel, capillary)は、動脈と静脈をつなぐ細い血管[1]。(例外として門脈系がある)毛管、毛細管とも呼ばれる。閉鎖血管系にのみ存在する。


=========================

二年前かな。

もしかしたら具合悪いかも。。って

細胞をとることになった
すると
だめだね。
肝っ玉が小さいのか
血圧が40になった
医師が2人看護づ4名かな。

あさっていた

「ウンチ」が出たい

それで

ベットの上でしてください


って

できるか。。

なんだろう

そのご

手がまるで

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックスの


この子のようになってしまった

まるで
木だ。。

ネイルをお願いしていたけど

もう出したくないので
いまはやめてしまった。。


きっと

「毛細血管」血液がいかなかったんだ。って
おもっている




昨日

「山奥」鬼石に行った

芸術祭???とまではいかないけど

土を外国人が見せてくれるってのに行ってきた


まるで
血管のようだ

乾いた土で
中に入ると割れたところかが
満天の星が見えるってんだって



芸術って
わからないんだよね。



すごいなって思うんだけど

なにか
わかんない。。だめだね。。

それで

いつもお世話になってる

「鬼石」の道の駅で
絵をかいてくる






送ってあげるんだ。。

応援団の更新もしてくれて
感激です。。



人生

もっともっとたのしみます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 考察 「脳をだますな」・・5 | トップ | 考察 「末端だ!」。。。2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL