「けんじ厩舎」 奮闘記

迷門「けんじ厩舎」へようこそ! シルク・ロードでの出資馬の話など・・気分優先のマイペースで綴っていきます..(笑)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

実力馬タイガー!

2008-08-02 | シルクHC
 
シルクタイガーの評価低すぎでしょ~?!!  ありがたや、ありがたや・・(笑)

本日新潟メイン「新潟日報賞」
叩いて良くなってるようですし、この条件はほぼベストと言っていいレース。
なのにハンデ54KG・・鞍上もプラスです。
横山騎手とかならポツンと1頭最後方・・がありますが、小野騎手ある程度の位置を取ってくれるのでは? 内で脚を溜めて・・爆発です!!(笑)
タイガー、新潟は走ります。

後は馬券の選択です・・(悩)
複勝にドン!!という手もありますが、3連単大爆発を狙うには絶好のレース!(笑)

”吉”と出た時のみ、結果記事を書きます。(笑)
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出資確定か?!・・ | トップ | 今日のダメ馬券・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む