「けんじ厩舎」 奮闘記

迷門「けんじ厩舎」へようこそ! シルク・ロードでの出資馬の話など・・気分優先のマイペースで綴っていきます..(笑)

あ~あ

2017-07-16 | 愛馬日記
 
楽しみな3出走がストレス3に・・



サルダーナに関しては1人気を裏切りまさかの権利までも逃すという結果に・・正直きつくなりました。
まあ現状の力がそこまでなようですので受け入れるしかありません。

ダーリンガールも追ってからが伸びず・・
ギリギリ権利取れましたが、あれでは勝ちきる競馬のイメージが沸きません。
僅かな期待持って6戦目を見守りたいと思います。


絶好調だったジュエルも競馬は相変わらず・・
そろそろ転厩した方がみんなにとって良い結果になるような気が強くします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 好調シルクの波に便乗させて... | トップ | 65頭、180秒ガン見! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
想定外… (マタさん)
2017-07-17 13:55:30
けんじさんこんにちは。
サルダーナはどう見ても福島向きではないので、勝てないことまでは想定してましたが、権利とれないのは全くの想定外。出れるかどうかわかりませんけど、新潟にかけるしかないですね。
土曜日はサルダーナだけでなくネームユアポイズンも1番人気でしかも戸崎騎乗で豪快にぶっ飛び…。福島は器用さのない末脚勝負の馬にはやはり難しいですね。
マタさんへ (けんじ)
2017-07-19 08:50:54
マタさん、おはようございます!
スムーズに完璧に勝ちパターンの競馬に戸崎騎手は持って行ってくれたんですが、どうもサルダーナには合わなかったようですね。
体力不足もそうなんでしょう、あれで伸びないんですから・・(汗)
それにしても権利失ったのは痛いですね。
来年あたり面白くなりそうな馬ですので何とか一つ決めてくれさえすれば良いのですが・・各陣営も狙い澄まして出てきますからね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む