「けんじ厩舎」 奮闘記

迷門「けんじ厩舎」へようこそ! シルク・ロードでの出資馬の話など・・気分優先のマイペースで綴っていきます..(笑)

ディグニファイド日記

2016-10-15 | 愛馬日記
 
新潟7R 500万下(ダ1800)

優勝!!


久々に勝ちきれました~♪
まあ、このメンバーですので勝ってもらわないと困るといえば困るんですが・・相変わらずゲート内バタバタで心配しました。
それでもちゃんとゲートを出てレースは安心して見守る事が出来ました。
発した言葉は最後に「よし!」と一声だけ。
このクラスでもう少し稼いでも良いかなぁと思ってましたが、やっぱり勝利の味は格別!よしとしましょう。(笑)
上のクラスでは厳しいでしょうが、元気にボチボチやってくれたらそれだけで幸せです。
転厩も完全に吉と出ています。
斉藤先生&中谷JK、グッジョブ!
募集馬代金回収率100%も見えてきました。(笑)



「ホームランor三振」・・と思いつつ、けんじ厩舎初の”重賞狙い特別枠”で出資した2800万円募集馬ディグニファイド・・・
思いっ切り勘外した戦績積み重ねていますが、今では愛おしい出資馬の1頭になりました。(笑)

けんじ厩舎的にもこの良い流れは明日、来週へと繋がりそうで気分的に大きな1勝となりました!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見ておれ | トップ | ロードクエスト日記 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあく)
2016-10-16 22:23:09
おめでとうございます!

圧倒的1番人気って結構胃が痛くなりますよね^^;
中谷Jと手もあうみたいですし、
これからまだ活躍しそうですね!
祝 優勝。 (とおる)
2016-10-17 18:12:03
けんじさん こんばんは。
愛馬 ディグニファイド 優勝おめでとうございます。中谷ジョッキーで優勝と言うのが また けんじ厩舎らしく シブいですね。愛おしい愛馬。最近では そんな風に思える愛馬が増えることが 1番楽しいのかなと思うようになりました。
まあくさんへ (けんじ)
2016-10-17 21:26:33
まあくさん、こんばんは~
お祝い有難うございます!(&まあくさんもおめでとうございま~す!・・祝)

お互い一本かぶりでしたが 、こちらは信頼できないそれだったので負けたとき狙いの”裏馬券”買っちゃってましたよ。(笑)
そうなんです、中谷騎手もよくわかってくれてるので安心してお任せ出来ます。他の騎手なら大出遅れだったことでしょう・・
少しでも母に近づけるような息の長い活躍を期待しています!有難うございました~(笑)
とおるさんへ (けんじ)
2016-10-17 21:37:18
とおるさん、ディグニファイド優勝お祝い有難うございます!(感謝)

らしいでしょ??(笑)
そうなんです、これがウチなんです!
シルク募集の一件で改めて”自分らしさ”を大切にしていきたいなぁと実感してたとこなんです。
ディグニファイドにも楽しく渋い競走生活を送って欲しいと願っています!兄を超えて10歳くらいまで走って沸せて欲しいです・・(笑)

とおるさんも素晴らしい週末でしたね!!おめでとうございます!!(祝)
実に楽しみな素材だらけで見事な出資選定だと感心しています。
特にアンシエルは私も初戦であの脚に魅せられ”炎の十番勝負”で指名させて頂いちゃいました。(笑)
お互い全愛馬無事に突き進んで行って欲しいですね・・
優勝おめでとうございます (グルーヴィ)
2016-10-18 21:53:00
けんじさん、ディグニファイド勝利おめでとうございます。

今週の真打ロードクエストの前座が、きっちりと仕事をしてくれて勝ってくれましたね。

2勝目を挙げるまで時間が掛かりましたが、次は連勝できればいいですね。
グルーヴィさんへ (けんじ)
2016-10-19 18:19:00
グルーヴィさん、こんばんは~
優勝お祝いありがとうございます!(感謝)

募集価格的には前座と真打が逆になってないといけないんですが・・(汗)
ディグニファイドも良く頑張っていると思います。こんなキャラの馬も嫌いでありませんので・・(笑)
きっと凡走と好走を繰り返していくタイプだとおもうのですが、長い長い競走生活を送ってくれればそれだけで十分です。
それでも・・久々に嬉しい勝利でした・・(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む