「けんじ厩舎」 奮闘記

迷門「けんじ厩舎」へようこそ! シルク・ロードでの出資馬の話など・・気分優先のマイペースで綴っていきます..(笑)

2騎

2017-06-20 | 愛馬日記
 
今週は2頭が出走予定。

ロードクエストは関屋記念獲りの叩き台として東京のOP特別を選択。
初の1400戦です。
このタイミングでの田辺騎手へのスイッチを勝手に密かに期待していたのですが・・コンビは継続。
池添君に頑張って貰いましょう!


頑張ってもらうといえば・・もう1頭の出走馬ダーリンガール
半ば諦め加減だったのですが、函館にいってから調子上げてるようでちょっと楽しみ!(笑)
嘘でもGⅠ馬の妹です。函館洋芝です。勝っても不思議ありません。
胃がキリキリし出す時期に突入してしまっていますので数少ないチャンスをきっちり活かして勝ち上がって欲しいものです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ロードゼスト日記 | トップ | 共に勝てず »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む