「けんじ厩舎」 奮闘記

迷門「けんじ厩舎」へようこそ! シルク・ロードでの出資馬の話など・・気分優先のマイペースで綴っていきます..(笑)

補強に・・その2

2017-06-16 | 愛馬日記
 
ストラスペイです。

昨年同じく追加募集でいったルーラー牝馬・サルダーナがまだ勝ち上がってもいないのに
同じような妄想の膨らませ方で再度チャレンジしようとしています。(笑)

昨年が”猿”で今回は”虎”・・
命名が自分のセンスと違うのでちょっとアレなのですが
上手くいけば芝中距離で走ってきそうに思います。
厩舎も魅力的です。

走りが好きでずっとタムロウイング見守っていたのですが、馬体重と価格、そして適レースを考えればこっちの方かなぁと。
他にもプロミストスパークに一発の魅力感じています。


~今週の出走馬~

明日はロードゼストが未勝利戦に出走!
デムーロで期待させといて・・落とすパターンかなぁ
安馬が芝中距離戦で強豪を蹴散らしてくれたら痛快なんだけどなぁ~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 補強になるやらどうやら | トップ | ロードゼスト日記 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む