「けんじ厩舎」 奮闘記

迷門「けんじ厩舎」へようこそ! シルク・ロードでの出資馬の話など・・気分優先のマイペースで綴っていきます..(笑)

補強になるやらどうやら

2017-06-15 | 愛馬日記

2歳馬出資はキューグレーダー(バグダッドカフェ仔)1頭のみでした。
シルク、ロードと2クラブ入ってるのに・・
その仔も一瞬早期デビューからの大活躍!と夢見たもののそうそうに頓挫・・(涙)

こりゃマズイ・・と少し前に2頭目を指名しました。

アンナベルガイト号です。
兼雄君と再度向き合う道を自ら選んでしまった訳です・・(笑)
それでも上手くいったら楽しめるかなぁという判断です。

実はその追加募集馬の中から、まだいこうと思っています。
さすがに頓挫の影響引っ張ってるクルージンミジーへの出資は考え直さないといけない・・
その代わりとなる牝馬枠悩んでた時にちょうど良い候補が追加募集で現れました。

その話は次回に・・(笑)





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 芝馬探し | トップ | 補強に・・その2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

愛馬日記」カテゴリの最新記事